ダンサー -九日目- SS

なにぃ、アパートのオーナーがダンサーで、
リハーサルで、カギの受け渡しができないって?
なんだそりゃ。
そんなら、ダンスを見に行くよ。
ってな、具合に行きたいっすね。

ということで、今日も昼間は器材の買い出しに
待ちに繰り広げる。

いやぁ、昼間はめっちゃハイウェイ混んでるな。
と思ったら、事故だ。

こっちの事故は激しすぎます。
中央分離帯のガードレールの上に、車が挟まってる?
そんな、無茶苦茶な事故です。

さて、話は戻って、
そういうことで、今日は引越しができず、
うねむねしていると、
ボスのイギリス人がうちに来いと。

ということで、家にお邪魔することに。

いやぁ、なんともクレイジーな犬がいたわけさ。
f0064573_1592421.jpg

とりあえず、飛びかかってくる飛びかかってくる。

で、結婚式の写真を見してもらったら、めっちゃかっこいいのね 笑
f0064573_1594248.jpg

そんな感じで、明日こそ引越しできるのを夢見て。
ばいちゃ。

とりあえず、今夜も中華を食べました。
中華につれてってくだちゃいな。
うん、懐かしい。
[PR]
by oioioisa | 2011-07-05 06:07 | 南ア
<< New apartment -... サンデー -八日目- SS >>