人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その名もMEAT CONPANY -十二日目- SS

よーやく、肉に辿り着きました。
その名もMEAT CONPANY -十二日目- SS_f0064573_157463.jpg

これで、300g。
写真で見ると、小っちゃ。って感じだけど、
もー、食うのにやっとでしたわ。

よし、一回り大きくなって帰ってこよ。

さて、新しいアパートにも慣れ始めてきたが、
帰宅時間が遅いため、ホントなんもできず寝てしまう。

こっちでは、朝遅くても6時に起きないと間に合わんからんな。
なんか朝はめっちゃ道混んでて、
意外に車社会な国ですわ。

さて、日曜は休みっぽいので、その時に
買い出しと荷物整理・洗濯しなきゃね。

スーパーも18時には閉まっちゃうとこ多いし。
日曜何て、16時くらいには閉まるわ。

まぁ、18時でこんな暗さだからな。
その名もMEAT CONPANY -十二日目- SS_f0064573_1572241.jpg

アパートにこんなものあったから、使おうっと。
その名もMEAT CONPANY -十二日目- SS_f0064573_1573689.jpg

by oioioisa | 2011-07-08 06:06 | 南ア
<< No power -十三日目- SS HIV -十一日目- SS >>