No power -十三日目- SS

朝から、停電です。
これが怖いよね。
めっちゃ、凍えるわ。

といっても日が出れば、10度を超す勢いだから、
大丈夫でしょう。

さて、気付けば2週間経ちそうになり、
早く時間が過ぎている気が。

ただ、ホント夜の道は怖いわ。
明かりが全くなく、変なとこに、段があったり、
車でもよく分からなくなるわ。
それなのに、周りは飛ばすとばす都バス。

うん、これが現地の人の車。
うん、青いな。
f0064573_1651152.jpg


ハイウェイを走ってても所々に、
立ち往生してる車を見るわ。故障です。
にしても、今日の朝はめっちゃ6台くらいで事故ってたな。

ということで、カレーを。
最初に、チキンが出てきて、
f0064573_16513296.jpg

こんなランプが。
f0064573_16514896.jpg

あ、この上にカレーが。。。
f0064573_1652725.jpg

インドカレーを食い、
韓国スーパーへ。

辛ラーメンやら、キムチなどを購入したわ。

納豆も買ってみたが、よくよく考えれば、450円くらい。
ふざけた値段だ。

そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2011-07-09 06:50 | 南ア
<< 迷走 -十四日目- SS その名もMEAT CONPAN... >>