迷走 -十四日目- SS

さて、土曜日ということで、
早めに仕事を切り上げて、
郊外にあるスーパーへ買い物へ。

こっちのアパートには、予め家具が揃っていて
とても便利なのだが、やはり足りないものが多すぎる。
ようやく、こないだは毛布を買って、ある程度寒さを凌げるようになったが。

ということで、サンダル(家の中がもちろん靴はいたままなんで。)などを買って。

で、問題が帰り道。
こっちのナビは、高性能なんだか、遅いのか微妙で。
ここってとこで曲がらせられるわ。

ということで、1個逃してしまったら、
そこはもうダウンタウン。
道を戻るには、回って回ってだが、
クロンボ達がそれはもう、車道にうじゃうじゃ。
しまいにゃ、座ってだべってるやつも。

いんや、焦りましたわ。

そして、飯食いに行って。
・・・デカ過ぎなトリ。
f0064573_15262586.jpg


帰って家事を。
まぁ、洗濯機もよく意味が分からんし、
その上、終わったのに、ロックが外れないとか。
てんてこまいでした。
家の窓からの景色。
f0064573_15274359.jpg

f0064573_15281433.jpg

ということで、
「レボリューショナリー・ロード」
を見ました。
f0064573_15264483.jpg

いんや、なんとなく気持ちが落ちました。
女がわけわからん。
f0064573_1527388.jpg


ということで、送別会のビデオを見て、
ダイゴへ向けてすべらない話をということで、
めちゃめちゃすべってるベーシストが居て、めっちゃおもろかったわ。

さて、明日は休みだ。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2011-07-10 06:25 | 南ア
<< サバンナ -十五日目- SS No power -十三日目- SS >>