はじまりはいつも濁り -十六日目- SS

はい、今週も始まりました。
とりあえず、朝は空が濁っている感じが凄い。
なぜなら、寒さ凌ぎで、とりあえず、燃やせるものは燃やす。
という、素晴らしい考えを持っており、
その煙で空が濁ってるように見えるらしい。

普通に、タイヤとかを燃やしているのには、さすがに笑える。
そのうち、近くにある木をなんとか切って、燃やしたりするんじゃないか。

週初めの月曜は道がとても混んでいる。
日本みたいに、全く進まないということはないが、
よく詰まる。

そして、事故も多いわ。
今日の朝だけで3件もみかけるくらい。

さて、今日は郵便局に行ってきたわ。
f0064573_1514593.jpg

まぁ、これこそ現地の雰囲気のような感じ。
f0064573_1521863.jpg

その外でサッカーやってる子供たち。
f0064573_152456.jpg


そして、今日はアフリカン料理を食いに行きました。
f0064573_153384.jpg

もちろん、ドンドコドンドコって、太鼓?やマラカス?もって、黒人が歌いながらきます。

なんとも、クリーミーなお肉。
f0064573_1532326.jpg

おいしいんだが、腹パンパンだわ。こっちの国は、一つの料理については、ほかのものがあってもすべて同じ味。
f0064573_1534128.jpg


これは、ホントに太る気がする。
・・・当たり前か。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2011-07-12 06:00 | 南ア
<< サレ -十七日目- SS サバンナ -十五日目- SS >>