人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サレ -十七日目- SS

なんか、こっちのベンシャーマンで、50%OFFのセールを
18時から、始まったから、ジャージを買ってしまった。
セール開始なのに、全く人がおらず、
まぁ、18時ごろになると飯食うとこ以外はほとんど人は居ないが。。。

なら、なんでそんな時間にセールを開始するのだろう?
と不思議に思いつつ。

やはり、こちらはカード社会。
それも、クレジットではなく、デビットカードが主流。

オレはまだ、南アフリカの口座にお金が入っていない為、
すべてキャッシュで払うが、びっくりされたり、
お金を確認されたり。

やはり、スリとかカツアゲ防止の為、
現金を持ち歩かないらしい。

さて、私早くも
イングリッシュヘッドリクス?(合ってるかないいかた)
英語の会議だと頭がガンガンする病に突入いたしました。

どーやったら、学習できるのやら。
ともかく、早く過ぎる。
ビデオのリモコンがあったら、コマ送りしたい気分だぜ。

ということで、今日はイタリアンへ。
サレ -十七日目- SS_f0064573_1534286.jpg

アメリカンイタリアーノとイタリアイタリアーノで迷い、
イタリアイタリアーノに。
※意味は発祥の国のイタリアーノ。

サラダとピザ。
サレ -十七日目- SS_f0064573_154658.jpg

うん、デカい。食えるわけがない。
サレ -十七日目- SS_f0064573_1542492.jpg

テイクアウトをホームレスに上げよう。
サレ -十七日目- SS_f0064573_1544396.jpg

そんな感じ。
by oioioisa | 2011-07-13 06:02 | 南ア
<< Mist -十八日目- SS はじまりはいつも濁り -十六日... >>