fuckoff -二十日目- SS

さて、とうとうトラブル発生です。

なんというか、南アフリカでは荷物を助手席や、後ろの席に置くのは
外から見られる可能性があるということから、
バックシートに荷物を入れております。

そして、昨日、
バックシートに荷物を入れ、
あ、靴がほどけてる。。。
ということで、そこに鍵を置き、
靴を結ぶ。

そして、さて車に乗るかと、バックシートを閉めた瞬間、
「がしゃっ」
と。

う~ん、セキュリティー万全。
すぐにロック。

って、鍵バックシートに置いたままじゃないか。
ついでに、その鍵に家の鍵もついてるよ。。。

ということが発生したのが夜の10時。

もーホント勘弁してほしいわ。

やっちまったなんで、とりあえずボスに連絡。
鍵開け職人は、やめておけ。
明日、車の会社に電話してみようと。

うん、わかったが、今日はどーすれば。
荷物やPCも車の中だよ。

ということで、困惑した夜でした。

とりあえずは、家に泊めてもらい、翌日車屋へ電話。

そしたら、鍵開け屋さんが。

南アフリカタイムで、もちろん30分遅れ。
しかも、一人目では開けられず。
二人目をまた待ちに。

そしたら、その人は秒殺で開けやがった。
で、R650です。だって。

えー、たけーよ。
ま、日本よりは安いのかな。

そんな感じで焦った木曜日。
ちゃんちゃん。
[PR]
by oioioisa | 2011-07-16 06:45 | 南ア
<< 慣れ始めが恋の終わり -二十二... Mist -十八日目- SS >>