This is 海外 -二五日目- SS

寒いからって、毎日いろんなものを焼いてます。
野焼きは当たり前、しまいにゃ、タイヤまで焼いちゃって。
そりゃ、環境に悪いわ。

初めて見たときは、そりゃーもう、火事かと思うわ。

さて、こっちは常にパスポートを持っていなくてはなりません。
コピーでは全く通じません。

先日、知り合いがパスポートを所持するの忘れてて、
警察に質問され、パスポートを所持していないとわかると、
牢屋に入れると言って来たそうです。
本当に入れられるらしいです。
日本人の奥さんもそのため、1週間近く、入れられてたそうです。

そこで、お金で解決ということで、
こちらに非があるので、高額を言ってきます。
今回は、1万5千円。
でも、それを払わないと牢屋へ。
もちろん、その1万5千円は、警察のポケットマネーになる。
なので、手袋の中に隠す。
やっぱり海外です。

さて、本日は日本料理屋へ行き、日本の料理を食べました。
といっても、カレーだが。
f0064573_15431862.jpg

量が多過ぎ。

そして、肉も。
肉の上には、よく分からない感じで。
f0064573_15434121.jpg

ともかく、
そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2011-07-21 06:41 | 南ア
<< ガス敏感 -二十六日目- SS 夏だ、Tシャツラブサミット >>