ガス敏感 -二十六日目- SS

気付けば、寒さも和らいできた気がする。
早すぎの冬の終わり。

さて、こちらではガソリンが、
日本のレギュラーとハイオクのように、
93と95が存在する。

何が違うかっていうと、タブン薄めているだろうとの説。
ホントか?

そんなわけで、今はガソリンに敏感です。
ストライキが起こっているわけで。

ガソリンスタンドがストライキではなく、
ガソリンを運ぶ、トラックに、
ガソリンを入れる、業者のスタッフがストライキを起こしているそうで。

ちょくちょく、ストライキが発生してるんだわ。

面白いのが、ラジオで、このガススタには、
ガソリンがあるぞ、って、ツイートしようだってさ。

なんか、進んでいるのか、進んでないのかよく分からんわ。

ということで、今日は、家の近くのバーで飯を。
f0064573_18132348.jpg

うん、ホント太るかも。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2011-07-22 06:11 | 南ア
<< ズーズー弁よりひどい訛り -二... This is 海外 -二五日... >>