ズーズー弁よりひどい訛り -二十七日目- SS

やっぱりどう考えても、独特な訛りがある、アフリカンイングリッシュ。

今日から二日間は、日本ではTシャツラブサミットが。
是非、この時期にいいTシャツを。

【Tシャツ・ラブ・サミットvol.18 “ネクスト”
科学技術館1F催事場にて 2011.7/23(土)-7/24(日)の2日間開催
http://t-lovesummit.com/ 】


さて、やはり外人はストレートである。
朝、ガソリンスタンドについている、コンビニでサンドウィッチを買うと、
「コーヒーはなぜ買わない」
「あなた、クレイジーよ」
・・・勝手だな。

ということで、まさか、こちらでスマートフォンを手に入れるとは。。。
まぁ、だからといって日本と違って、パケホーダイという仕組みがないのが痛手だな。
wifi環境があるところでは、それでいいんだが、
家ではないし。
上手く使いこなせるだろうか。

ということで、今日は馬の尻尾を。
f0064573_15231650.jpg

ひひ~んってな感じで、
全く、馬の尻尾だとは思えません。

こちらでも、さすがになでしこジャパンが盛り上がっていたが、
そんなことより、南アフリカ国内リーグの終盤で、それで大盛り上がり。

その反面、クリケットも人気が高い。
クリケットなんて、ルールも分からんし、長い試合だと5日間も行うらしい。
もちろん、試合中にはTeatimeが存在するし。
ふざけた感じだわ。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2011-07-23 06:21 | 南ア
<< 血のダイアモンド -二十八日目... ガス敏感 -二十六日目- SS >>