空が真っ黒な日 -三十日目- SS

う~ん、ランドがこっちにきたときに比べ、
落ちている。
やはり、海外に居ると為替がかなり気になるようになりました。

さて、本格的に、英語を勉強しないとまずい状況になっている
今日この頃。

何かしゃべると必ずといっていいほど、パードゥンと聞かれる次第です。

なんだかなと。

まぁ、色々意見の違いがあって、たまらないこともありますが、
まぁ、なんとかね。

とりあえず、駐車エリアにすわっているだけのおっさんが、
帰ってくると、車が安全だっただろう?
といって、チップをせがんでくる。
いい商売だなと思うわ。

それにしても、やはりこちらの価格は日本とそー変わりはないというのが、
なんとなく、納得いかない今日この頃。

まぁ、ファーストフードでこんな肉が出てくるっていうのも
面白いが。
f0064573_14585528.jpg


そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2011-07-26 06:57 | 南ア
<< 日々日常 -三十一日目- SS 血のダイアモンド -二十八日目... >>