人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さけさけさけ -三十三日目- SS

こっちは、ビールがスーパーで売ってないんです。
もちろん、焼酎など、ありません。
あるのは、ワインオンリー。

ビールなどは酒屋にしか売っていないという環境なんですわ。


ということで、今日はパブにボスと行ってきました。
夜早い時間なのに、めっちゃ混んでて、さらに時間が経つにつれ、混んでいく。
すごいとこだ。
さけさけさけ -三十三日目- SS_f0064573_15103972.jpg

いやぁ、おもしろいぐらいしゃべりかけられるわ。
どこ出身だ?
観光か?
っていうのは、なんとかわかるけど、他は全くと言っていいほど、
分からんかったわ。
さけさけさけ -三十三日目- SS_f0064573_1511262.jpg

とりあえず、こっちの人はみんな気さくだな。
すぐ、知らない人としゃべり始めて、大声で笑うような感じ。

いい環境だな。日本人じゃ考えられないとこが多いかも。
さけさけさけ -三十三日目- SS_f0064573_15112474.jpg

早く、この雰囲気に慣れなくてはな。
さけさけさけ -三十三日目- SS_f0064573_15121376.jpg


とりあえず、昔ケンケンケンに借りた、レゲエのCDで、話が合ったので、感謝。
よくわからないとこで、共通の話題だが、共通なとこがあると強いな。

そんな感じ。
by oioioisa | 2011-07-29 06:08 | 南ア
<< 穏やかな街並みだが、内心穏やか... 日々日常 -三十一日目- SS >>