穏やかな街並みだが、内心穏やかではない -三十六日目- SS

さて、週末は銀行やら、鍵やら、身辺整理?
言葉違うかな?
アタフタでしたわ。

初めて、こっちのアダルトショップに行っても見ましたよ。
もちろん、モザイクなんてなかったわ。
道具やら、コスプレなど多彩だったわ。
逆に、外人のチンコばっか目について、気持ち悪くもなったわ。

とりあえずは、英語はダメだね。
ホント、なんだかなぁ。ですわ。
どーやったらいいんだろ。

なんとなく、日本語で伝えようとしてしまう。
そこからだな。いつもここから。

ということで、週末の街中は穏やかです。
平日の方が混み具合は、半端ないです。
f0064573_2571861.jpg

そして、ファーストフードにいた人。
f0064573_2572991.jpg

さてはて、8月だな。

なんか、そろそろあったかくなりそうな雰囲気。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2011-08-01 04:56 | 南ア
<< My school frien... さけさけさけ -三十三日目- SS >>