誤報だらけ -四十日目- SS

日本で、松田が死んだんだって。びっくり。

さて、昨日に急に家の近くの町で爆発テロとの情報。
爆破テロって。

と思いつつ、しばらく情報を待っていたが、何も情報入らず。
しまいにゃ、かなり遅くに、テスト情報です。と。
そんなテストあるか!

さてやはり、こっちでは警察を見るだけで、ドキドキしてしまう。
なんだか、中学生みたい。

アジア人見つければ、金をふんだくろう魂胆のポリスメンが。

といいつつ、隣町の警官が同僚に射殺される。
まぁ、ニュースですな。

さて、今日から車がマニュアルになるので、
久しぶりのマニュアルはなんだか、心配でもある。

もー何年、マニュアル運転してないんだろうな。

なので、メキシコテキーラを進めてくる店。
f0064573_16344590.jpg

やたら、体格のいい女性が、5分後とに回ってくる感じ。

にしても、この飯はな。
f0064573_16352316.jpg

ハンバーガーの中に入るチーズが固まりか。
f0064573_16355565.jpg

つわものども。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2011-08-05 06:31 | 南ア
<< Time in South A... My school frien... >>