隣人 -四十七日目- SS

家に隣に住んでいる、カップルはパキっぽいな。

そして、スーパーでビールが売ってないのはめんどくさいな。
ワインが安いから、ワイン党になるしかないのかな。

さて、ここ最近なんか映画をみたな。

なんとなく、日本のを見たいなと。
ありがとうございます。

【ボーダー】
【DISCO】
【25時】
【ネスト】
【ゼブラーマン】
【さいたまのラッパー2】
【さそり】

【ボーダー】でのデニーロとアルパチーノの共演はいーね。
パジャマ姿(スウェット)で走るデニーロは男らしいわ。
あの歳でSEXシーンとは、やはり男は尽きない。
f0064573_14565092.jpg

f0064573_145726.jpg


【DISCO】の労働組合のトップの役び人の踊り方がかっこよかったわ。
がんばれ、中年。頑張るぞ、中年。
オレもそろそろDISCOに通い、サタデーナイトフィーバーにならなくては。
って、時代遅れって言ってたな。
f0064573_15102595.jpg


【25時】は前も見たことあった為、オール英語で見たけど、
よー分からんかったわ。まぁ、内容は知っているからいいけど、
一つ一つの言葉は難しいね。
なんとなく、生徒役の子はそそります。
f0064573_15113388.jpg


【ネスト】いやぁ、こっちでホラーを見てるとホント怖いな。
なんか、気持ちも悪い感じでした。
それにしても、最後のあの終わり方はなんか寒気がしましたよ。
f0064573_15115457.jpg


【ゼブラーマン】
f0064573_15122062.jpg


【さいたまのラッパー2】
f0064573_15123864.jpg


【さそり】
f0064573_15125996.jpg


とりあえず休みは、暇です。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2011-08-15 15:13 | 南ア
<< 開かず -五十日目- SS 雨が降らない -四十六日目- SS >>