人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開かず -五十日目- SS

鍵を回すと、バキっと。

そうです、トイレに入って、鍵を閉めると見事に鍵が折れました。
開かない。
そうです、まさかの閉じ込められたです。
ポケットを調べると、携帯も何もなし。

みんな帰ってしまって、ここに居るのは、自分ともう一人。
ただ、部屋が若干離れているため、中々声が届かない。どうしようもない。

とりあえず、ドアをたたきまくりました。
もう、ドアを破ろうかなくらいの勢いで。

ようやく20分後、もう一人の人が気付いてくれました。

ドアをどう開けるかで、20分。
ようやく、鍵があうのが見つかって、出られました。
皆様、海外では閉じ込められるのを防ぐため、
覘かれるの覚悟で、鍵を閉めないようにしましょう。

さて戸、今日は初めて現地の人が食べている、昼飯を買って来てもらい、
食べました。
開かず -五十日目- SS_f0064573_23514040.jpg

これで、R10。

安い。
しかも、いつもスーパーで買っている、チンするやつよりうまい。

明日からこれにしよう。

ただ、大丈夫か。

そんな感じ。
by oioioisa | 2011-08-18 23:50 | 南ア
<< 素通り -五十一日目- SS 隣人 -四十七日目- SS >>