素通り -五十一日目- SS

昨日は、検問に引っかかりそうになったが、
ちょうど、各警官が車を止めてて、空いている人がいなかったから、
素通りできたわ。

さて、ようやく暖かくなってきたのかなと。

そう、昨日行った飯屋は面白かったわ。
これこそ、外国が見る日本。
アジアはすべて一緒。

まず、スープのメニューに、sukiyaki。
そして、寿司と一緒に、回鍋肉。
しまいにゃ、串が刺さった春巻き、
焼売。

何が何だかわかりません。

でも、混んでたな。

スープのsukiyakiはおいしかったわ。
なぜか、パクチーが入ってたが。

そう、こないだは、
【ブッシュ】
を見ました。
f0064573_19262474.jpg

いやぁ、自由な国だな。
後自由な人だったわ。羨ましいわ。
でも、なんとなく面白かった。かな・・・。
とりあえず、アメリカの大統領はこんな感じだったんだ。
知らんかったわ。

調べたら、こんな写真が出てきたわ。
f0064573_19264294.jpg

凄いね。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2011-08-19 06:25 | 南ア
<< 真っ赤な -五十四日目- SS 開かず -五十日目- SS >>