人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FridayNight -六十六日目- SS

さて、金曜日ということで、パイン。

家の近所のBarへ。
FridayNight -六十六日目- SS_f0064573_15361480.jpg

にしても、なぜかみんなラグビーのユニフォーム来てんだよね。
なんでだろ。
ということで、サンセット。
FridayNight -六十六日目- SS_f0064573_15365010.jpg


オレのイギリス人のボスの一番好きな映画が、【トゥルーロマンス】ということで、
驚き。
【レザボアドックス】もいいと、意外と合うので、ビックリ。
まぁ、元々フーリガンみたいだから、当たり前か。・・・そうなのか。

ということで、チキンが見えないほど、凄いソースが。
FridayNight -六十六日目- SS_f0064573_1537318.jpg

そして、これがパイか。パイのパイのパイ。
FridayNight -六十六日目- SS_f0064573_15375080.jpg

こっちは、暖かくなってきました。
ようやく落ち着きつつあり、これからは趣味を探そうかと。

こないだ知り合った人が、乗馬やっているっていうから、
やってみようかな。
・・・全く似合いません。

そんな感じ。
by oioioisa | 2011-09-03 06:34 | 南ア
<< あづい -六十七日目- SS どこのひとだ -六十五日目- SS >>