あづい -六十七日目- SS

意外にも、こちらは交通の取り締まりをしている

まぁ、金を巻き上げたいだけという話もあるが。

ということで、見事にスピードチェッカーに引っかかりました。
60km規制のところを、78km~85kmだってさ。

ナビに、ここはスピードチェッカーあるよ、って教えてくれるのに。
これで、R750ってなんか納得いかないな。

まぁ、気を付けるしかないのか。

ということで、今日はめっちゃ久しぶりの休みだわ。
なんかいつも帰り遅くて、最後の方には、
洗濯ができず、あこれ臭くないってかんじですわ。
日本の一時期と変わらんな。

ともあれ、日本から頂いたものを夕食にし、
さっさと寝ました。
f0064573_20281454.jpg

昔金ないときは、カップラーメンは100円ちょいで、
お腹がいっぱいになる、という理由で毎日のように食ってたな。

それが、500円、から、まぁ、昼飯は1000円か、
と、慣れていくのは、怖いな

ともあれ、こっちの物価も日本とそんなそんな変わらないので、昼飯は、
アフリカンランチ、R10.
これに限ります。
シチューはR15。
シチューっていっても変なスープ。

食うときと食わないときのギャップが激しいですな。

そんな感じで、ラーメンが恋しいのかもしれない。
食ったのは、やきそばだけど。

たまには、元気な顔を。
f0064573_20283177.jpg

元気です。
髪が長すぎて、うざくて、GS世代です。
でも、年末まで切るつもりはないです。

そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2011-09-04 06:27 | 南ア
<< 生活です。 -七十日目- SS FridayNight -六十... >>