生活です。 -七十日目- SS

最近、髪が薄くなってきているのかなと心配になりつつ、
そーいえば、高校の化学の先生が、めっちゃ剥げてて(バーコード)
自己紹介の時、「どうも、臼井(うすい)です」って言われたとき、
笑いをひっしにこらえた(こらえきれなかった)を思い出した、今日この頃です。

髪がめっちゃ、長いです。

相変わらず、家で肉を焼くと火事みたいになります。
オーブンがファイヤーな感じで、煙まみれになります。
火災報知器があったら、確実になります。

さて、こっちのビールは画期的です。
前も書いたかもしんないけど、まずスーパーで売ってません。
ワインは売っているのに、よく分かりません。

そして、ビンなんですが、蓋を回して開けるのです。

つい最近まで、知らなくて、毎回あきづらいなと、
栓抜きで頑張ってました。

というか、日本にもありそうだが。知らないだけで。

そんな感じの、ブラックレーベル。
f0064573_1639838.jpg

とりあえず、毎日朝5時半には起きているので、眠くなるのは、早いです。
健康的。さて走ろうかな。
・・・家の階段を。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2011-09-07 06:49 | 南ア
<< Wcup -七十三日目- SS あづい -六十七日目- SS >>