人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wcup -七十三日目- SS

金曜日は、ラグビーシャツデー、というよく分からない状況です。
季節も暖かくなり、近所のパブに行くと、
ラグビーシャツを着た人ばっか。
もちろん、日本人は笑われます。

スーパー行けば、並ぶと後ろからツンツンされるし、
レジの姉ちゃんには、「シェイシェイ」と言われる次第です。
更に中国人が嫌いになりそうです。

ということで、昨日か今日くらいから、
ラグビーのワールドカップが始まりました。
日本も出てるのね。
全く、興味はございませんが、
待ちを歩く、ラブビーシャツのブロンズ姉ちゃんは、
綺麗に見えます。
(普通に暑いてても、きれいに見えるな 笑)

ともかく、黒人はファニーです。
駐車場の兄ちゃんは、勢いよく手を振ってくるし。

そんな感じで、久しぶりの休日を手持無沙汰で過ごしている
今日この頃。
そういえば、最近おもっきり心から笑ってないかも。
と、寂しいことを言ってみたり。
やはり、言葉が通じないと難しいな。
でも、海外は素晴らしい。

最近の趣味は、海外旅行から、ドライブに変えようかな 笑

さて、DSTVを導入したい今日この頃。

あー、お腹いっぱい。
Wcup -七十三日目- SS_f0064573_18245038.jpg

そんな感じ。
by oioioisa | 2011-09-10 06:22 | 南ア
<< Speed checker 2... 生活です。 -七十日目- SS >>