人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Speed checker 2 -七十四日目- SS


先日、スピードチェッカーにひっかかり、
よし気を付けようと引き締めた瞬間、
もう一枚きました。
ホント、やられた、って感じだわ。

1ヶ月前のものが今来る。
また来るのではないかとドキマギだわ。
今回は、前回の約半分、
R350で済みました。

ハイウェイでの一時。

さて、昨日は驚くべく事実が。

日本やほかの海外で、ヘリコプターを見ると、
お、ヘリコプターだ。
と、呑気に見ているが。
こちらだと、なんとヘリコプターには、ゴルゴみたいなやつが、
空から犯罪者を狙っているとのこと。
ホントかよ 笑

でも、事件が発生し、犯人が逃げまとうのを
空から、銃でホントに狙っているらしい。

だから、黒人はヘリコプターに敏感だそうです。
なんか、スケールが大きいな。

でも、実際空から撃ったら、他の人にあたるの可能性が高いのではないか。
当たったら当たったらで、しょうがない。
ヘリコプターが飛んでいるのに、のんびりして、当たる方が悪い。

・・・それもそうか。

というわけで、隣町では、
また警官同士で、銃撃戦が発生。
(ちょっと大げさに)
ただ単に、一人が同僚に向かって、発砲だってさ。

そーいえば、コンビニに、お前そんなんどーやって撃つのって、
ギャグなほど、デカい銃を抱えてた、警備員がいたな。
怖いというより、笑いが出てしまうよ。

日々、新鮮です。

そんな感じ。

海外っぽい。
Speed checker 2 -七十四日目- SS _f0064573_18331092.jpg

by oioioisa | 2011-09-11 06:25 | 南ア
<< 山手線の向こう側 -七十八日目... Wcup -七十三日目- SS >>