人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山手線の向こう側 -七十八日目- SS

今までは、山手線の内側でしか、生活してませんでした。

という感じで、こちらもハイウェイが1周しているのがある。
気付けば、ハイウェイの内側しか行ってなかった。

ちょいと外出で、外側に出てみると、
あらま、これぞ南アフリカ。
山手線の向こう側 -七十八日目- SS_f0064573_3203619.jpg

若干なれてきたせいで、見失ってました。

家から車で、2,3分のところでにもうハイウェイがあるので、
すぐ乗っていたけど、そこを超えると、
エビの世界。

いい街です。

さて、久しぶりにオートマの車になり、
若干怖さがあります。
マニュアルに慣れるとやはりマニュアルの方がなぜか楽。
手持無沙汰で何をすればよいのか。

にしても、教習車がボロすぎる。
テープでドライビングスクールって、しゃれているじゃねーか。
山手線の向こう側 -七十八日目- SS_f0064573_3204992.jpg

この左下の赤いL字型のテープが、教習中です。
って意味だって。んなバカな。


にしても、クシも節約なんだな。
山手線の向こう側 -七十八日目- SS_f0064573_321032.jpg


そんな感じ。
by oioioisa | 2011-09-16 03:21 | 南ア
<< ビックリ体験 -八十日目- SS Speed checker 2... >>