人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sandton city -九十二日目- SS

珍しく、大嵐になっている。
ピカピカ光って、雷が映画みたいな状況。
もしくは、ドラキュラが出てきそうな感じ。

中途半端ではなく、降るときに降る、降らないときは降らない。
そんな感じはいーね。
まぁ、明日の朝には車は真っ黒けだろうな。

とはいえ、ハイウェイで軽トラの荷台に犬って。
せめて、作とかさ。なんでもありだな。
Sandton city -九十二日目- SS_f0064573_5245994.jpg

そして、一応南アフリカで一番栄えている、
サントンシティー。
Sandton city -九十二日目- SS_f0064573_5253458.jpg

フードコートにそそられて行くと、ファーストフード店だらけ。
タイみないのを期待したけど、大いに期待外れ。
日本より、気持ち安いかなレベル。
しかたなく、寿司があったので食うと、意外といける。
かっぱ寿司みたい。

あいかわらず、よく分からない建物もあるし、
Sandton city -九十二日目- SS_f0064573_525478.jpg

イギリス人は、陽気です。
Sandton city -九十二日目- SS_f0064573_526127.jpg


さて、明日は、SEXPOに行ってきます。
http://www.sexpo.co.za/
Sandton city -九十二日目- SS_f0064573_5262445.jpg

by oioioisa | 2011-10-02 05:24 | 南ア
<< SEXPO Health,Se... 春だね~ -九十日目-SS >>