SEXPO Health,Sexuality & Lifestyle Expo -九十六日目- SS

ハイウェイで、真ん中で立ち往生している車の横を
「へへーん、止まってんの」
と、笑いながら通り過ぎるパトカーがいる、
そんな国が素晴らしいです。

ということで、なぜか
「SEXPO」に行ってきました。
Health,Sexuality & Lifestyle Expo
http://www.sexpo.co.za/
ふーん。
f0064573_3242479.jpg


さて、どーいうとこなんだろと疑問を持ちつつ、入口へ。

ともかく、老若男女、カップルが多いのなんの。
更には、女性だけのグループが多い。
男負けてらんないわ。
でも、爺ちゃん婆ちゃんも。客層が幅広い上に、凄い人。
会場もめっちゃ広い。

内容は、くだらないのが多いわ。笑っちゃうよ。

入り口から、ちんこの模型があり、
f0064573_3243753.jpg


チンコマン
f0064573_3244980.jpg

チンコザウルス
f0064573_3251100.jpg

ポールダンスをスポーツのようにやる子。
f0064573_3251236.jpg

ボディーペイント。
f0064573_3252479.jpg

チンコアーティスト。
f0064573_3254160.jpg

3Dの浮き出てくるエロい絵。


ステージでは、
お決まりのストリップから、
f0064573_3255489.jpg


f0064573_326572.jpg

f0064573_3262171.jpg

こんな感じ。


そして、広場の真ん中では、
脱衣ポーカー。
一般の人が脱いでいく。
f0064573_326342.jpg

とにかく、みんながノリノリで素晴らしいと思いました。

ただ、性の横で、ヘアー系があったり、ネイル系があったり、
もーよく分かりません。

ただ、女性専用のイベントスペースがあり、凄い盛り上がっているが、
やはり囲われていて、中が見れない。
何が行われているのか、物凄く興味深かったわ。

そんな感じでした。

日本もちゃんと進出してます。
f0064573_3264835.jpg


何をやっているんだろ 笑
そんな感じ。
f0064573_3282374.jpg

[PR]
by oioioisa | 2011-10-07 03:28 | 南ア
<< 久しぶりに長い1日 -九十八日... Sandton city -九... >>