春ですな -百九日目-

今更だが、【義兄弟】を見ました。
f0064573_525183.jpg

良かったわ。

なんか、久しぶりに感無量。

さてはて、気付けば、4か月が経とうとしているわ。
少しぐらいは英語でしゃべれるようになったかな。

とりあえず、第2ケ国語同士の会話はもしかするとまだ楽かもしれない。
ネイティブの英語は早すぎる。

最近は、家に帰ってきて暇をもてあそばし始めているような気がするわ。
まぁ、何はともあれ、こっちの動きは遅すぎる。
家のテレビの回線で、メールを送るから
早3週間。
何回か連絡するたびに、
OK all right.

笑えて来ます。

それにしても、南アフリカはいい国です。
本当に。
いい環境です。
乾燥してるし、空気は汚そうだけど。
黒人はみんな陽気だしね。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2011-10-20 05:02 | 南ア
<< 夏だなぁ -百十三日目- SS 時間が経つのが早い -百七日目- >>