人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さ、ファりるわ -百三十二日目- SS

暑い、夏に向けて本格的になってきました。
年末に向け、みんな実家に帰りたく、
その為に犯罪が増えるという、分かりやすい国です。

ケープタウンでは、初の黒人で公式戦でトライを決めた、
南アフリカ代表のラグビー選手が撃たれたとさ。

ということで、どうも、「星になった少年」です。
さ、ファりるわ -百三十二日目- SS_f0064573_3345110.jpg

アフリカゾウはめっちゃ狂暴らしいが、クロンボがしっかり調教してます。
その前に、黒人を白人が調教しています。

なので、とりあえずは食べてみました。嘘。
さ、ファりるわ -百三十二日目- SS_f0064573_335166.jpg

何はともわれ、ビックリするのが、一番人間にとって、危険な動物はカバだそうです。
さ、ファりるわ -百三十二日目- SS_f0064573_3351548.jpg

こんなぐだぁーってしてるやつらより。
さ、ファりるわ -百三十二日目- SS_f0064573_3352637.jpg

シマウマもめっちゃ危ないらしい。
さ、ファりるわ -百三十二日目- SS_f0064573_3353665.jpg

なんぼのもんじゃ。
さ、ファりるわ -百三十二日目- SS_f0064573_3354627.jpg

ということで、エロ本ではありません。
さ、ファりるわ -百三十二日目- SS_f0064573_3355620.jpg

そんな感じ
by oioioisa | 2011-11-14 23:36 | 南ア
<< 今 -百三十四日目- SS 車で2時間 -百二十五日目- SS >>