人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今 -百三十四日目- SS

家の大家が20時に来ると、連絡があったが待ちぼうけ状態。
まぁ、これがいわゆるアフリカタイム。

ダンサーのオーナーと聞き、男のゲイっぽい人かなと思ってたら、
全く異なり、ムーミンのリトルミイに似ているおばちゃんだった。
今 -百三十四日目- SS_f0064573_3203761.jpg

これを細くした感じ。

家に来るって、何しにくるのか、こーいう場合はお茶とか出すのか、
早口だから何言ってるか分からないし。

ということで、ドキドキしている最中ですわ。

さてさて、日本は寒くなる一方、こっちは暑くなる一方です。
なんか、焼けた感じはするが、昔見たく赤くならず、黒くなっているような気が。
ようやく、こっちに慣れてきたのかな。

さて、先日行ったレストランで、
お、生肉だ。
と、生肉を注文すると、ラムの生肉だってさ。
これが、めっちゃ不味いわ。
今 -百三十四日目- SS_f0064573_3172441.jpg

これなら、エビの方が良いわ。
今 -百三十四日目- SS_f0064573_3174338.jpg

ということで、こちらでは卵を生で食べない方が良いと
昨日初めて聞きました。
サルモネア菌がどーたら、こーたらで。
ということで、今後は食べるのをやめようかと思う。
どーでもいーわな。

ということで、エロ本ではありません。
今 -百三十四日目- SS_f0064573_318510.jpg


そんな感じ
by oioioisa | 2011-11-16 20:16 | 南ア
<< 夏バテか、コノヤロー -百三十... さ、ファりるわ -百三十二日目... >>