夏バテか、コノヤロー -百三十八日目- SS

うひょう~。時間が経つのが早いわ。
f0064573_3344227.jpg

あ、チーターでした。

チーターとヒョウはとても似ているけど、
みんなはそのちがいを知ってるかな?
一番かんたんな見分けかたは顔を見ること!
チーターは目の下に黒い線(ティアーズマークと呼ばれる)がはいっているんだよ。

文面はサイトからパクってきました。

さて、昨日はやられましたわ。
ヨハスブルクの駅に行く機会があったわ。
(周りは、もの凄い感じでした)
1本道を間違えたら、市場みたいなとこに入ってしまい、車が動かない動かない。
5分で着くはずが、30分かかりました。
いやぁ、これが夜市。
・・・あ、空が暗いんじゃなくて、肌が黒いだけだ。

さて、駅に行ったから、とりあえず電車でも見てみようかと。
・・・やっぱり、キップを買わなきゃ入れませんでした。

ということで、腹が減ったので、
南アフリカオンリーのKFCをライバルと言っている、ファーストフードに入りました。
安い。めっちゃ安い。
しかし、案の定、腹は痛くなるし、ハンバーガーの中にはでっかいハリガネ入っているし。
帰り際、店員に言うと
「リンダー・リンダァー」
多分、人の名前です。まぁ、いーやと店を出たとさ。

やっぱり、オレらはこーいうのを食わなきゃな。
f0064573_335880.jpg

f0064573_3353834.jpg

スプリングボックス。春か。
ラグビーのマスコットにもなっている。
f0064573_336896.jpg

でも、食欲がわきません。
夏バテか。

そんな感じ。芸術の街。ホントか。
f0064573_337185.jpg


エロ本ではありません。
f0064573_3363195.jpg

[PR]
by oioioisa | 2011-11-21 03:37 | 南ア
<< クリーンだが -百四十日目- SS 今 -百三十四日目- SS >>