呑んだなぁ -百四十三日目- SS

先日、お邪魔した日本人の家が凄すぎて、ビックリしました。
ここに一人ですか。
うちの4,5倍はありますわ。

最近、ビールよりワインを呑む機会が多いです。
なんたって、安いから。
焼酎がないのが、寂しいが。
ワインが似合う男、・・・特に憧れないな。

ということで、なんか久しぶりの何もない休みだなと、
逆に手持無沙汰状態になっております。
さて、家事でもすんか。

こっちは、ホント日本人のネットワークが狭いな。
とは、言ってもオレは全然日本人の知り合いがいないね。
まぁ、日本人の知り合いより、仲良い外人を作りたいね。
逢ったことない人だけど、話すとあーあなたがあの人だったのね、
みたいな。

というわけで、最近の趣味は料理とでも言っておきましょうか。
はい、コロッケ。
f0064573_2135889.jpg

揚げただけだけど。
最近中華料理屋がめっちゃ増え始めているんだわ。
なんで、今更。

東京は、寒くなってきてるみたいだけど、
こっちは、しっかり暑くなってきてます。

虫も出始めてます。
虫嫌いの自分だけど、電気ハエ叩きが便利です。

そんな感じです。

来月末には、日本に一時帰ります。
年始すぐ発だけど。

ほな、またぁ~。

新しいコンビ、オセロです。
f0064573_21354536.jpg

[PR]
by oioioisa | 2011-11-27 21:35 | 南ア
<< ビンがびーん -百四十六日目- SS クリーンだが -百四十日目- SS >>