バタバタな帰国 -百八十日目- SS

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ということで、あっという間の日本滞在が過ぎ、
無事ヨハネスブルクに帰ってきました。

とはいえ、もの凄くバタバタしていて、
1週目:シンガポール、2週目:大阪、最終週:東京みたいな。
色んな人にあることが出来ず、また会ってもそんな話せず申し訳ないです。
次は、5月末には帰る予定でいるので、その時にはぜひ。

バタバタっとしていたけど、色々なことが色々と進んで、いい状況です。
まぁ、会ってゆっくり話すことができなかった部分は寂しいが。

久しぶりに会う家族も色々と変わっていて、家族の周りの友達は相変わらず元気で安心しました。
余命1年と出発前に宣告されていた人も、そんなことを吹き飛ばして元気でした。

さてさて、今年は引き続き英語でもガンバローかな?
と、こっちで趣味でも探そうかな?
なんか、ネットでできる仕事があったら、待ってます☆(PG含め)

そして、今年の1月・2月・8月と友達の子供が産まれるなどいい情報も。

やっぱり、変わってない部分もあり、変わっている部分もあるが、
久しぶりに会っても何も変わらない関係でいきたいね。
全員そーでなくてもいーけど、仲が良い人たちとは。

そんな感じで今年もよろしくです。
シンガポール:ラッフルズホテル
f0064573_2133543.jpg

シンガポール:マリーナベイサンズ
f0064573_2134694.jpg

f0064573_2135676.jpg

f0064573_2141856.jpg

シンガポール:ユニバーサルスタジオシンガポール
f0064573_2143014.jpg

f0064573_2144218.jpg

シンガポール:マーライオンタワーからの景色
f0064573_2145641.jpg

大阪
f0064573_2151146.jpg

浅草橋

[PR]
by oioioisa | 2012-01-04 02:15 | 南ア
<< やっぱり黒いわ -百八十二日目... バタバタしてます -百五十五日... >>