人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり黒いわ -百八十二日目- SS

さて、久しぶりに戻ってきて、豪華に朝マックと行きますか。
とのことで、久しぶりの黒い人には、さすがに違和感を持ちます。
やっぱり黒いわ -百八十二日目- SS_f0064573_4391552.jpg

さて、約3週間ぶりだけれども、全く英語が分からなくなるね。
日本に帰国したのは、約半年ぶりだったけど、
空港に降りた瞬間に感覚が戻ったけど、やはりこちらは難しいな。

若干、怖さも持ちますわ。

今さっきも、パン・パン。
と、銃声のような音が。。。

でも、パンの後に、パーンがあったから、
多分花火だろう。
まぁ、それらしいのは窓から見えないけど。。。
きっと、反対側なんだろう。

そんな感じで、イングリッシュティーチャーは更におばさんへと変更されてて、
なんで、オレは若い先生に辿り着かないんだろうと。
めっちゃ早口だし。白髪の団地のおばさんかな。


そんな感じ。
by oioioisa | 2012-01-06 04:39 | 南ア
<< 不安定? -百九十一日目- SS バタバタな帰国 -百八十日目- SS >>