不安定? -百九十一日目- SS

こっちは、雨季なんかな。
一応、真夏でもそんな暑くなく、夕方以降には毎日のように、
雨が降る。
一昨日なんて、ヒョウが降ってきてて、ホント窓が割れるのかと思ったわ。
雨が降ると、ネット接続が悪くなる。
家に帰るころに雨が強くなるので、イー迷惑だ。

昨日は昨日で、横のパキンが暴れだしてて、
ファッキンやら、シットやら、めっちゃうるさかったわ。
ドアをバンバンやって、いつこっちに被害が来るか心配だったわ。

さて、先日は韓国料理を食べに。
こっちには普通にユッケがおいてあった。
もちろん、注文。上手かったわ。
f0064573_1512661.jpg

一部の日本人は危ないからって、食べなかったけど、
飯なんてなんでも危ないから、大丈夫です。

昼間は、プールサイドで電話なんて優雅な国ですな。
f0064573_151383.jpg

平日だぞ、姉ちゃん。

都会の中に緑ありですか。
f0064573_1515885.jpg


で、これは何なんだろうね。
南アフリカで売っている
出前一丁で
説明は中国語。
f0064573_1521641.jpg

f0064573_1522648.jpg

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2012-01-16 01:52 | 南ア
<< SAPS -百九十三日目- SS やっぱり黒いわ -百八十二日目... >>