SAPS -百九十三日目- SS

疲れやすい、酔いやすい。
標高が高いせいか、空気が薄い。
・・・実感はわかないが。

それで、10日くらいで身体の中の空気が入れ替わって
そうなるらしい。

逆に、こっちで普通に生活できたら、
日本帰れば、ジャンプ力が2倍になるかも・・・。

ってのは、夢の話でした。


もちろん、こっちでは揚げ出し豆腐にもれなく、
スプーンがついてきます。
f0064573_2291354.jpg

しかも甘い。

黒人だらけの板前さん、これはこれで面白い。
f0064573_2292775.jpg

やっているフリなのか。

警察に書類を取りに行ってきました。
SAPS = South Africa Police Service

なんか、全てアナログでしたわ。
いつ、強盗やならず者が襲ってくるのか期待したが、もちろん何もないわ。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2737713/5919027
最高。

にしても、指紋取られたけど、
絶対あの取り方では、自分って判断されない自信がある。
黒人に指を抑えられ、全部の指採られたが、
グリグリしすぎで、何かよく分からない。

その後、なぜか粉を渡される。
ん、これで手を洗えか?
とりあえず、粉をこするが黒いのが取れる訳がない。
で、何度もチャレンジしていると、
それを持って、この先にあるトイレにいけだってさ。
最初に言えよ。

・・・案の定、トイレには別の石鹸がおいてありました。
よく分からん。

そんな感じ。
にしても、ポリスサービスにいる、警官は暇そうだな。
f0064573_2294666.jpg

[PR]
by oioioisa | 2012-01-18 02:29 | 南ア
<< 日常ですな -百九十四日目- SS 不安定? -百九十一日目- SS >>