アフリカンダンス -二百八日目- SS

いやぁ、気付いたら2月だわ。
最近は、バタバタですっかり音沙汰もなく、申し訳ない。

昨日、暗くなってから、
ドン・ドンってどー考えても壁を殴るような音が聞こえ、
さすがに怖くなって、2,3人で、武器を持ち、確認に回った。

そしたら、横の空き家でクロンボが集まって、
パーティーをしてた。
f0064573_0204463.jpg

あんな狭いとこに何人いるんだ。
そして、アフリカンダンス。
こんなダンス、テレビでも見たことねぇわ。
こんな感じかな?
f0064573_0212469.jpg

f0064573_021433.jpg

空き家のくせに、いつも誰かしら、居るボロボロの家。
顔を合わせば、ハロー・ハワユー、だってさ。
ハローじゃねえよ。

にしても、車で走っているとそこらへんで立ち小便しているやつがいて、
面白いです。
日本人みたいに木に向けてとかではなく、その辺で。

さて、日本から来られた方が、ずっと移動中AKB48を聞いているので、
遂に覚えてしまいました。今更だが。なぜかAKB。
そんなこの頃です。
なぜか、頭の中に音楽が。。。

そして、最近は、外食気味てるんですわ。

南アフリカヨハネスブルクの中の中華料理屋で
有無を言わず、一番おいしいのが、この【ライライガーデン】。
f0064573_0221470.jpg

日本料理屋のすぐ近くにいるんだが、日本料理ではなくこっちにいってしまう。

どこにでもいっぱいいるのが、中国人ってことで、
なぜか、オレらはいつも端に座らされる。
f0064573_0234175.jpg

今日は外だわ。

f0064573_0224411.jpg

骨付きから揚げ?
f0064573_023470.jpg

とりあえず、優しい味だわ。



そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2012-02-03 22:16 | 南ア
<< 家庭事情 -二百十一日目- SS タイに帰りたい -百九十五日目... >>