高速の1シーン -二百十三日目- SS

今日は産まれて初めて、高速でけん引している車の
前の車と後ろの車の紐(ロープ)が切れる瞬間を見ました。
斜め後ろにいたので、うおっという感じです。
その後、どーなったのかは分からず。
よくよく考えれば、めっちゃ怖いな。

前も書いたかもしれないけど、
こっちの現地の人は凄いね。
だって、みんな3ヶ国語ぐらいしゃべるんだもんな。

例えば、ズール人なら、
・ズール語 / 英語 / スワヒリ語
スワヒリ人なら
・スワヒリ語 / 英語 / ズール語

まぁ、他にも何個言葉があるのか分からんし、
まったくもって、何言ってるか分からん。

とりあえず、サラボナーニっていってれば、用が済む。

さて、先日は、Midoriというレストランに行きましたわ。
ミドリという感じで日本のレストランかと思ったら、
あらまぁ、なんでも取り揃えているわ。
全てが中途半端で面白い。

メインはタイ料理・中華・日本。
これを一緒の店でやるから凄い。
f0064573_21531619.jpg

f0064573_21401439.jpg

それにしても、味が微妙な割に凄い混んでいる。
と、めっちゃかわいい白人だらけである。
いいとこだ。
f0064573_21431244.jpg

とりあえずは、見様見まねで作っている感があり過ぎる。
まぁ、これだけ食って一人千円いかないならまぁよいかな。


とはいえ、こっちの麺は相変わらずがっかりするわ。
f0064573_21523730.jpg

こっちに何がない!って言えば、意外とおいしいラーメンかも。
というか、普通の味レベルのラーメンがない。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2012-02-10 01:27 | 南ア
<< スキミング -二百十七日目- SS 家庭事情 -二百十一日目- SS >>