スキミング -二百十七日目- SS

どうも、遂にやられました。
スキミング?

昼間、普通に過ごしてたら、
急に携帯で、銀行からR1100下ろしました。
っていうメールを受信。

はてな?

とりあえず、口座を確認すると
しっかりお金が抜かれてましたわ。

まぁ、こっちには高金利の口座と通常の口座と二つあり、
通常の口座にはほぼお金を入れてなかったので、
大きな金額を取られなくて済みました。

でも、1万円強を。。。

とりあえず、急いでカードをストップさせ、
銀行へ。
カードの再発行と取られたお金は返ってきそう。

なんとか、なんとか。

銀行いったら、速攻でハサミでカードを切ってたけどね。
そして、カード番号を書いてくれってさ。
お前、カードが切られたらわかんないよ!!!


とはいえ、どこでやられたのか。

最近はカードを使用するところといったら、
ガススタ・スーパーぐらいなのにな。
ガススタの横のコンビニで下ろしたときか。。。
そういえば、ボタンがめり込んでたな。

よくありそうな話だが、実際周りからの話を聞いたことがなかったので、
初の人です。

そんな感じ。

とりあえず、現地の弁当を焼いて炒飯にしたら、
米が赤くなった。
f0064573_391316.jpg

上手いのかな?

なんか、オシャレに見えるかも。。。
f0064573_393051.jpg

[PR]
by oioioisa | 2012-02-14 03:09 | 南ア
<< Softball 2日目 -二... 高速の1シーン -二百十三日目... >>