Softball 2日目 -二百十八日目- SS

さて、日曜は恒例のソフトボールです。
2回目だけど・・・。

まぁ、みんなおっさん、動けるね。
そー考えるとうちの連合はまだ若い人が多いかも。

よし、コアチョコマッドマックスの部長として、
頑張りますか。

結果は、
バッティング:4打数3安打1エラー3打点
守備:4エラー
キャプテンこれはレギュラーですか、ベンチですか。

にしても、ソフトボールのリベロってよく分からんよ。
なんで、オレがリベロなんかな 笑

まぁ、女・ガキを計2人以上入れなくてはいけないというルールもよく分からんけど、
コミュニケーションかな。

さて、再来週の試合の為に、頑張りますか。
・・・何を。

ということで、とりあえずは靴を買わなきゃな。
・・・買いそうにないわ。
ホンダの車でも買おうかな。

そんな感じ。

清清しいですわ。こっちわ。
f0064573_3103069.jpg


あー腰が痛い。
[PR]
by oioioisa | 2012-02-15 01:09 | 南ア
<< これが日々?-二百二十五日目- SS スキミング -二百十七日目- SS >>