これが日々?-二百二十五日目- SS

腹が立つことが多い過ぎて、嫌気が差す今日この頃。
自分自身も情けないなと。
剥げてくるぞ!!

んなこたーどーでもいい。

さて、遂にソフトボールで、
5番サードまで昇格したわ。

気付けば、初めて南アフリカに来たときから、1年が経とうとしている。
1年前は2週間の短期だったけど、ちょうどその時に、地震も起きたな。

やっぱり、一人の時間が多いですね。
この時間をいかに有効活用することが、重要なのかもしれないね。

だからとりあえず、寝ますか。

とりあえず、毎日夕方に雨が降るのは、きついわ。
道が混むコム。
オレの車もブレーキパットがやばいし。

なんだかな。

そんな感じの最近です。

おし、開き直るか 笑
そんな若くもありません。

そだ、初めて、こっちでタメの男と合ったわ。
とにかく面白い人は意外と多いです。

今後の目標、外人の友達を100人作る。

以上。

にしても、酔っ払い運転で、捕まって、警察に拘束された日本人は誰なんだろう。
話を聞きたい。
こっちは、留置所がないから、悪いことをしたら、
すぐ刑務所だ!って、脅しのメールがきてたな。

ん、拘束されてた日本人は、どこに拘束されていたのか・・・
[PR]
by oioioisa | 2012-02-23 03:16 | 南ア
<< ネット復活 -二百四十一日目- SS Softball 2日目 -二... >>