冬にむかうよ -二百四十四日目- SS

日本は、徐々に暖かくなのと反面にこっちは寒くなってきております。

さて、こっちにも湯たんぽが売っていることが判明。
なぜか、可愛げな人形の中に入っております。
f0064573_3363822.jpg

スーパーはやはり、外国ですな。
f0064573_3365717.jpg

そうそう、ようやくうちでもテレビが活躍することができたよ。
ここまでの道のり、約9か月。。。
長すぎる。
ということで、最終的にはテレビ局まで行って、開通の依頼を。
f0064573_3371394.jpg

にしても、こっちのテレビ局はハイテクなのかアナログなのか、
よー分からん。

とりあえず、外にはでっかいアンテナが山ほどありましたわ。
こんなん、よく雷が光っているのが見えるから、
落ちてもおかしくないんじゃないのか!
ってな、状況ですわ。

ということで、中華を食べに。
f0064573_3372814.jpg

遂に、ネジが入ってました☆
f0064573_3373868.jpg

こんな分かりやすいとは。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2012-03-15 03:37 | 南ア
<< パイのパイのパイ -二百四十六... ガヤガヤ -二百四十二日目- >>