パイのパイのパイ -二百四十六日目- SS

なぜか、車の中でドリフのCDを聞き始めてるわ。

ということで、レバノン料理を食べにいきました。
というか、レバノン料理ってなんなんだろう。
地中海?
とりあえずは、おいしくなかったわ。

お通しがにんじん。
f0064573_4324554.jpg

f0064573_4325476.jpg

f0064573_4331243.jpg

f0064573_4332242.jpg

ということで、明日はゴルフのコースに出てきます。
コースで500円って安いな。

そういえば、またランドが上がってきたな。
これでうはうはは。
なんかな・・・。

そんな感じ。

にしても、昨日の検問は焦ったね。
初めて、吸引?息を吹きかけろだってさ。

2,3人の検問なら、たとえ酔っていても金渡せば見逃してくれるけど、
10人体制の検問は厳しいな。
ということで、酒にはもちろんひっかかりませんでした。

ということで、黒すぎるフーターガール。
f0064573_4333816.jpg

[PR]
by oioioisa | 2012-03-17 23:30 | 南ア
<< さる -二百六十日目- SS 冬にむかうよ -二百四十四日目... >>