さる -二百六十日目- SS

さて、最近は、涼しくなってきております。
しっかり長袖です。

さて、こないだは調子に乗り、ゴルフに行ってきました。
コースの値段がR50(500円)、安い。練習より安い。
しかも、金払わなくても行けるんではないか!との感じ。

南アフリカには鬼のようにゴルフ場があり、ホント近場だと車で5分で着くとこもある。
とりあえずは、全くの素人なので、後ろから追いつかれないような、
無名であり、安くて、人がいなく、自然なとこを探し、車で約1時間かけていってきました。

着くと、真っ先に片腕が無い、全く何言っているか分からない、黒人がお出迎え。
f0064573_18412283.jpg

さて、コースに着くと、何がすいているだ。
めっちゃ人がいるではないか。
安いからだ!しまった。

案の定、凄く人が詰まっている。
f0064573_18415144.jpg

打ち始めると、構えているその上を玉が飛んでく。
まさしく、戦場化している 笑

なぜかオリがあり、その中にはトラ?が。
あんなとこに球が入ったら、どーなるんだ。

コースもどこがゴールなのか分からないほど、くねくねしているし、
グリーンの上に小さいバンカーなどあり、どこが初心者向けだと思ってします。

球を探して歩き、あった!と思ったら、違う人がその玉打ち始めたり、
めちゃくちゃ。こーいうのは嫌いではありません。
f0064573_18421171.jpg

そんな感じで、楽しくやらしていただいたわ。
完璧に調子に乗っております。
f0064573_18422991.jpg

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2012-03-31 18:42 | 南ア
<< Rat was dead -二... パイのパイのパイ -二百四十六... >>