ダダバン -二九〇日目- SS

久しぶりに、何回書いて消えてを繰り返したわ。
もう、1か月前にくらいになるな。
こちらは、4月にイースターの連休があり、ダーバンに行ってきました。
f0064573_17461389.jpg

ダーバンは、ヨハネスブルクと違い、南国な気候。
ヨハネスブルクは、冬に向かってっているのに。
f0064573_1747303.jpg

こっちは、海水浴を楽しむ、人たちが。
f0064573_17463369.jpg

黒人もしっかり日傘をさしてます。
釣りもしてます。
f0064573_1747132.jpg

とりあえずは、レンタカーを借りて、滝を見に行きましたわ。

南アフリカの近くのジンバブエのヴィクトリアフォールズはうってかわり、
めっちゃしょぼいです。
行く道は、険しく、キノコは生えているし、
f0064573_1748234.jpg

f0064573_1748321.jpg

遠く滝の上では、裸っぽい恰好で何やら踊っているし。
f0064573_1749217.jpg

そして、世界遺産でもある、ドラケンスバークに向かうが、
意外と遠く、着くころには日が暮れて、景色は見えなかったとさ。
f0064573_17504093.jpg

なので、飯だけ。

さて、とりあえずはシティーツアーも参加してみましたわ。
すると、貸切でした。
とりあえずは、港街ということで、船に乗ったが、
f0064573_17512424.jpg

ガイドが何しゃべっているか全くわからんかったわ。
f0064573_17514341.jpg

ガイドは、ドイツ人で。
なにやら、電話で嫁と物凄く揉めている。
そーいえば、ダーバンはなぜかインド人が多い街である。

そして、まさか。

なぜか、変なとこに停車。
前から、インド人が歩いてくる。
乗車。
うん、ドイツ人の嫁がインド人で、なぜか車に同席。
訳が分からん。

ということで、ダーバンはいい街でしたとさ。
f0064573_17522662.jpg

f0064573_17524923.jpg

f0064573_17532091.jpg

[PR]
by oioioisa | 2012-04-30 23:38 | 南ア
<< ぱおーん -二百九十五日目- SS 最近の南ア -二百六十五日目- SS >>