人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬だね -三百七十五日目- SS

めっちゃ寒いでしかし。
朝に0℃近いってこれはアフリカか。
いえいえ、こちらは南アフリカの為、四季がしっかりしているのです。

スタッフがオレテレビに映ったよ!
冬だね -三百七十五日目- SS_f0064573_2128338.jpg

って、なんだこりゃ。

さて、最近はライブを見たいなとふと感じております。

THE RYDERS / COBRA / LAUGHIN'NOSE / SA
やら、真摯やら。
でも、今更だが、猿臂が見とうてしかたありませんな。

これこそ、ホームシックなのかね。

さて、先日は中華街のマッサージに行ってきましたわ。

まぁ、とりあえず汚い、けど安くていいな。
中国人に韓国人って間違えられるわで。
頑張って黒人が掃除してます。
冬だね -三百七十五日目- SS_f0064573_21282074.jpg

終わって待合室にいると、まぁ変な二人組が入ってきて。
めっちゃ話しかけてくる。
冬だね -三百七十五日目- SS_f0064573_21284392.jpg

話を聞くと、エチオピア出身だってさ。
ともかく、最初はオレをオーナーだと思い、
ファタファタはいくらだ!ってさ。
・・・本番はねーよ、ここは!

それなら違う店に行きな!とさ。

ともかく、中華街は独特な臭いで臭いな。

そんな感じ。
by oioioisa | 2012-07-25 00:26 | 南ア
<< オーガスト -三百八十二日目- SS あっという間の1年 -三百六十... >>