さてさて状況 -四百十五日目-ss

気候は一気に暖かくなりました。

こっちでもしっかり洋服を直してくれるとこがあるのね。
f0064573_18541926.jpg

予定時間に何回も後1時間、後1時間と
またされること3時間だったが。

ピザ屋には、客の割にめっちゃ店員いるし、
f0064573_18543483.jpg

暇をもてあそびすぎてて、世間話をしてくるわ。

あ、こっちでは、ピザを宅配をしてくれる仕組みがちゃんとあるが、
決して行わない方がよいらしい。
住所で、あ、日本人が住んでいると分かり、
それを元に狙われるらしい。

外では相変わらず、青空散髪野郎がいるし。
f0064573_18573335.jpg

もちろん、できる髪型はボーズのみです。

街の看板には、MADMAX。
f0064573_18575679.jpg

ダウンタウンの真ん中だから、
ホントにこんな人がいるかもしれん。

とはいえ、家はこんな感じです。
f0064573_18581226.jpg

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2012-09-04 23:00 | 南ア
<< ビューティーショウ -四百十六... Kruger National... >>