ビューティーショウ -四百十六日目-ss

さてさて、週末に美容イベントがありましたわ。
Professional Beauty Johannesburg。

http://www.probeauty.co.za/site/Default.aspx?id=a1d7e911-443c-4643-ae25-97851eb0106a

まぁ、とりあえず凄い人だし、
いろんな状況だったり、激しい人がいっぱいいたわ。
f0064573_18593871.jpg

相変わらず中国人と間違えられまくってましたが。

ということで、記念撮影を 笑
f0064573_1912512.jpg

となりのなんか花を飾っているお姉ちゃんたち。
f0064573_1914718.jpg

ちゃんと働いています。

まぁ、とにかく話しかけられるわで、
なんとか話す。
たま~に、言ってることが分からない、など。
言われつつ。
バカヤロー!
と、回っている感じです。

なぜか、終わったらラインダンスをし始める、
f0064573_192103.jpg

よ~く分からない状況があったりと。

とりあえず、バタバタのばたばたで全く写真が取れなかったこんな感じ。

黒人にとりあえずずっと、なんでやねんって言わしてたわ。

そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2012-09-05 23:00 | 南ア
<< ビューティーショウその後 -四... さてさて状況 -四百十五日目-ss >>