ヒョウな日 -四百十九日目- ss

うひょー、ということで、ヒョウが降ってきました。

なんか分からない気候ですね。
最近まで、一気に気温が上がってきたのに、
ここ何日は、相当な雨と寒さです。

しまいにゃ、ヒョウが降ってくる始末。
f0064573_20525347.jpg

凄い雷で、監視カメラが飛びました。(電源が)

またきましたこの季節?
雨が降ると、もう渋滞がすんごいこと。
そこら辺で、車が止まってます。

さて、これまた帰りの話だが、
すぐ家の近所のショッピングセンターの前が
通行止めに。
うん、なんか激しい事故でもしたのかな、
と、簡単に見てたら、
トラックは中央分離帯にいるし、警察の数はすさまじいし。
これは、なんだ!

と、翌日。
話を聞くと、発砲があったらしい。

ショッピングセンターの中で、車を盗んだ輩がいた。
盗んだのはいいが、ショッピングセンターの出口が物凄い渋滞で、
その間に、警察がきて、お縄らしい。
その際に、警察が発砲したらしい。

よく分からんが、とりあえず発砲をするのね。

そんな感じ。

仲間たち
f0064573_20531214.jpg

[PR]
by oioioisa | 2012-09-08 23:00 | 南ア
<< 時間が過ぎるのは早いですね。-... ビューティーショウその後 -四... >>