時間が過ぎるのは早いですね。-四百二十日目-ss

なんか、気付けば、スタッフが二組もルームシェアをしてました。
とは、おいといて。

なんかバタバタしてたら、1週間が終わる、
そんな感じです。

最近、マッサージも良く行きます。

中華にはちょくちょく行きます。

黒人にはよくニーハオと話しかけられるが、
中国人には、日本人、もしくは韓国人と思われているようです。

韓国人には、しっかり日本人と思われています。

ホントそーだね。

オレらも、アジア人はだいたい何人かわかるけど、
黒人、白人はみんな一緒に見えてしまうな。
パキンとインドは分かるけど。

こないだのイベントの時も、黒人のスタッフに
中国人を挿し、あれは何人だといったら、
日本人と答えるし、
結局は、訳分かんないらしい。

じゃあ、俺らは何で判断しているんだろうね。

また、黒人、白人は何を判断して国を答えているのだろうかね。

そうそう、南アフリカ、というかアフリカの周りには、
ゴミくらいの小さい島がたくさんあり、
それぞれに国名を持っているわ。

レソトもそうだし、なんで一緒の国にしないんだろうかね。
まぁ、そこには色んな文化・背景があるんだろう。
難しそうだな。

というこで、また中華です。
f0064573_2056420.jpg

f0064573_20562592.jpg

以上。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2012-09-09 23:00 | 南ア
<< ブルーマー -四百二十二日目-SS ヒョウな日 -四百十九日目- ss >>