ブルーマー -四百二十二日目-SS

最近の朝飯です。
f0064573_4275031.jpg

外は朝は寒くて、昼は暑くての繰り返しです。

とある、ショッピングセンターにて。

そのまま中華街に行き、野菜を買う。
Bruma へ
http://www.sa-venues.com/attractionsga/bruma-flea-market.htm

まぁ、中華街って治安が悪いらしいんだけど、昼間なら全く問題ありません。
野菜がめっちゃ安く売ってます。
計り売り。

新たに、中華っぽい門が経ち始めました。
工事中。

でも、入り口と出口には、しっかりタイレストラン・タイスーパーマーケットが
陣取るという、よく分からない感じ。

そんなマッサージの兄ちゃんと。
f0064573_428749.jpg

南アフリカの食事のおいしさは、値段と比例するという話ですが、
中華は別です。

小汚い、ショッピングセンターの中にある、
小汚い中華屋はおいしいです。
はずれもしっかりあります。

ラーメンを食べるが、麺が面白い位まずい。
f0064573_4284472.jpg

こっちには、ラーメンのおいしい店、というか普通のラーメンを食べれる店がないな。
一番おいしいのは、韓国スーパーで買う、カップラーメンかな。

以上、
そんな感じです。
[PR]
by oioioisa | 2012-09-12 23:00 | 南ア
<< Capital city -四... 時間が過ぎるのは早いですね。-... >>