秋ですね(日本は?) -四百三十日目-SS

人って変わるもんですな。
まぁ、根本的には変わらないとは思っているけど。

ほんの10年前、もうちょっと前になるかな、
映画一つ見るのも、その2,3時間があればもっと他の事ができる。
ましてや、本なんてそんな物読む時間があれば、その時間でもっと別の事ができる。
っていって、結局呑んでただけだったかもしれないが。

そんな時期から、ちょいとしたきっかけから、映画を見るようになり、
本も多少なりとも読むことが出てきた。

映画は好きだ。

こっちにいると、時間がいくらでもあるような気がする。
でも、実際には時間が足りなくなってたりと。

映画を見る機会がホント少なくなりました。
レンタルショップはあるのだが、どうしても英語オンリーになじめず。
ホントはもっといっぱい見たいのだが。
ついこないだ、「キックアス」がやってたので、見入ってしまった。
いーね、ディッキーズ。

一度見たやつなら、見れるな。
「ワンスアポンアタイムインアンアメリカ」見たいね。
「竜二」も。
f0064573_3324588.jpg

ということで、最近は読書に明け暮れておりました。
(風邪をひいてたということもあって)

最近は、「暴力団」という本を読みましたわ。 笑
f0064573_3335436.jpg

ふむふむ。

そして、今更ながら、日本人の知り合いが貸してくれた、
「1Q84」を読みました。
f0064573_3284949.jpg

まぁ、長い長い。
でも、どうしても読み込んでしまった。
Book1・Book2まで読んで、Book3が読みたくて仕方ない位。

ホント売れるだけはありますね。
こっちで巡り会わなければ、絶対読まなかったな。

ともあれ、映画がいいが、たまには本っていうのもありだな。
まぁ、物凄く時間はかかるが、自分だけの空想の人物像がでてきますね。
人によって、あてはめ方が違うっていうか。

にしても、映画がみとうくてたまりません

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2012-09-20 23:00 | 南ア
<< New China town ... ダウンタウンマーケット -四百... >>